入学式スーツ♪

やはり、前日作業になってますが( ̄▽ ̄)。

息子の入学式スーツ、残すところパンツのみのところまでこれたー。

少し前に作ったジャケットは、カジュアル感強いうえに、既に連日着用していますが(。-∀-)、白シャツとネクタイを合わせるとなんとかギリギリのところでスーツに持っていけてる・・と思うことに笑。

問題は、このジャケットでパパの承諾が得られるかどうか、なのですが。

バッサリ。
ないな・・と言われる(・∀・)

想定内(=゚ω゚)ノ

でも、ここのところ完全に戦闘意欲を失っているパパ。
ないけど、自分は仕事で行けれんから何でもいいけど・・と。

入学式にこんな手作り感満載は嫌だけど、勝手に行ってらっしゃい・・と言うことでしょうか。笑。

どんな思いであろうと、パパの承諾を得ることが大事なので(・∀・)

これで最後まで作業突っ走ります(*゚▽゚)ノ

・・・・・・
気付けば春休みも最後の日。
娘の運動できない春休みは、やっぱり食べるか、観るか、買うか・・でした笑。

お友達家族と出かけたmessoさん(●´ω`●)
でもこういうところは、やはりは子ども置いていきたい(=゚ω゚)ノ


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/09 23:19 * [ 編集] | TOP↑

Re: ももはるままさんへ
コメントありがとうございます‼︎

たくさん着ていただけると嬉しいです(●´ω`●)
リネンなので、着ていく中で、また表情も変わり長く楽しめると思います(^^)
合わせやすいと思うので、いろんなコーデを楽しんでいただけたらと思います♪

そして。
こちらこそ、娘がとても喜びました╰(*´︶`*)╯♡
まさに好きな感じー!とルンルンです(^^)
ありがとうございました♪♪

入学式も終わり、一人時間を存分にミシンで楽しもうと思います笑
by: gg * 2017/04/11 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top