着画♪ボーダー服♪♪

前picのボーダー着画(●´ω`●)


いつもと違う感じもあるけれど笑、こんな感じも悪くない╰(*´︶`*)╯♡
かな笑

デニムパンツもかなり気に入ってくれ♪♪
息子の反応がいいから、ますます作りたくなる(〃ω〃)

男の子服より、女の子服を作る方がはるかに楽しかった私ですが、最近男の子服が・・楽しすぎる(●´ω`●)

そして、おろそかになっている娘服。
新学期になり、気持ち新たに、新しい服が着たいらしい娘。
娘服の構想はそれはそれでたくさんあり、頭の中ではたくさん出来がっているのですが(・∀・)。。

・・現実世界でも頑張ります( ̄▽ ̄)‼︎

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top