丸かぶり♪♪

娘のチア復帰と、息子のデビュー戦のダブルブッキングヽ(・∀・)

娘は、ピン抜き手術後やっとスポーツ解禁‼︎
昨日、4週間ぶりにチア練に参加♪♪
からの、本日、野球応援にて強行イベント復帰‼︎笑

これからは思い切り練習もできる♪♪
私も、熱い母に戻れる(●´ω`●)笑
病院に舞い戻ることだけはないように、頑張ろ♪♪

そんな記念日に。
昨日からサッカーを習い始めた息子が、わけもわからず本日いきなりデビュー戦で・・笑。

完全丸かぶり。



そんなわけで、サッカーは15分しか観てやれませんでしたが、おバカっぽくて15分でもお腹いっぱい・・笑。
エアサッカーしてるのかと思うくらい、そこにボールはないのだが無駄に飛び跳ねる息子。
サッカーのルールも知らないのに、真面目な顔で作戦会議に参加している・・というだけで、ごめんだけど面白い笑。



サッカー未経験で、全くできないから、いきなり辞める発言もありましたが(。-∀-)

あいつがいっぱいいたら、早く走れる、ボールを蹴れる。
あいつを8匹引き連れてやる気なデビュー戦でした(●´ω`●)
シューズやら、靴下やら、左右に、底に、プーママークが8匹♪♪
プーマのマークは息子に何でもできる暗示をかけてくれるらしい笑。

チアと娘、サッカーと息子、ミシンと私、いっぱい楽しもう♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top