夏の庭のブラウス♪

時間ができたので。

久しぶりに自分服╰(*´︶`*)╯♡

C&Sさんの「お気に入りをてづくりで」より、夏の庭のブラウス。Sサイズ。

このブラウスを作りたくてパターン本を購入したものの、眺めているだけだったのですが、やっと作れました♪♪

春ブラウスを意識して、袖を少し長くしようと思っていましたが、やっぱり夏にも着たくてパターン本の通りに♪♪ ギャザーたっぷりで、ヨークのラインがとても好き。
全体のラインもお気に入りです(●´ω`●)

着画は載せないので笑、載せられないので笑。
パターン本の素敵な着画を・・♪♪

これを見てるだけでテンション上がってきます╰(*´︶`*)╯♡

igでフォローさせてもらっている方が、こちらのパターンで素敵な袖なしアレンジをされていたのが忘れられず♪♪
夏に向けて、次は袖なしver.も作ってみたい(*´꒳`*)

とゆうことは、やっぱりこちらは袖を長めに作っても良かったかな( ̄▽ ̄)笑。

生地:C&Sコットンリネンレジェール・ホワイト。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top