マリメッコエプロン♪

5年生、家庭科の授業が始まる娘へ。

マリメッコ生地でキッズエプロン(●´ω`●)

エプロンを作るなら、生地の質感的にもマリメッコしかないと思っていて。
準備していたVIHKIRUUSU。

時間があるついでに、早々に作ってみたのです‼︎

そして、三角巾もいるかしら、と思い。
同じ小学校を卒業したお友達にラインを送る。

返信ライン、二度見しました。

まさかの。
まさかの。。
エプロンは家庭科の授業で作るから、みんなそれを使うっていうじゃない。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

エプロン。。
私が作る必要なかったらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どちらかというと三角巾の方を準備しなきゃいけないらしい( ̄▽ ̄)。。

これ、数年前にもありました。
幼稚園餅つき用に息子エプロン作ったら、餅つきは幼稚園スモックでするから必要なかったっていう・・あの時と同じパターン(。-∀-)

作る前に、なぜラインできなかったのだろう。。

エプロンに縁がありません( ;∀;)。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top