プルオーバー♪

息子の通学用に、薄手のニット地でプルオーバー♪♪

生地:fab-fabric コットン×無地(アッシュベージュ)×Wニット。

作って以来、乾けばすぐに履いてくれているお気に入りデニムと♪♪
デニム×アッシュベージュ。
こんな色味の組み合わせ・・好き╰(*´︶`*)╯♡

お出かけの時は、格子柄のbagをアクセントに持たせたい♪♪
bagパターン:松井翠さん 「ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース」より格子柄のアップリケミニバッグ。
・・
・・
先週から学校給食が始まった息子。
給食が美味しくてたまらないらしい。
常におかわり!
息子は食べ物に興味がない、食が細いと、ずっと思っていましたが・・。
作り手のせいか・・( ̄▽ ̄)苦笑。

嬉しいけど悲しいわーと言うと。
息子「え?ママのご飯っておかわりしていいん?○ーくん、ママのご飯はおかわりしたらダメなんかと思いよったけんよー」と。
6歳児に気を遣ってもらう母(・∀・)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top