兼用プルオーバー♪

前picの息子プルオーバーを作る時に、丈を長くすると娘と兼用できるのでは・・と試みたところ。
娘にも着せられた╰(*´︶`*)╯♡
オソロではなく、1着を兼用です(●´ω`●)笑。

娘136cm,息子117cm

プルオーバー生地:fab-fabric コットン×無地(アッシュベージュ)×Wニット。

娘には白ガウチョを作り、合わせました♪♪
前に作ったキャメルガウチョはイベントで買っていただき、娘のものにならなかったので笑。
カラー違いで、春らしいガウチョにしてみました。

ガウチョ生地:C&S ナチュラルコットンHOLIDAY・きなり。

ミナペルホネンのハギレ生地で作ったブローチをアクセントに♪♪

・・
・・

週末は参観日。
娘の教室に入ると、黒板に「火曜日までに、エプロンと三角巾‼︎」の文字が!
おお~!
まさかの展開!
2学期に家庭科でエプロンを作るらしいのだけど、それまでは家にあるものを持って行くのだそう(//∇//)
1学期限定、マリメッコエプロン日の目をみることになりました╰(*´︶`*)╯♡

5年生、とてもいい先生に当たったことよりも、役員が当たらず済んだことよりも、エプロン持参の事実が嬉しかった参観日(●´ω`●)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top