グリーンなスカート♪

自分用に、グリーンなロングスカートを。

去年は勇気が出ず、娘に譲ったグリーン生地。
でもやっぱり履きたくて、C&Sさんの天使のリネン・グリーンで、今年こそはと、作ってみました(●´ω`●)

勇気を出して履こうと思います笑。

トップスは、作って以来ずっと愛用している大川友美さんのキモノスリーブプルオーバー。
こちらのトップス、袖口がゆったりしているので、よくドアノブに引っ掛かり引き戻されるのですが笑。
それでも着たいくらい好き・・笑。

点と線模様製作所の刺繍生地で作ったbagと♪♪ ・・
・・
・・
そして。
私が携帯をいじっている横で娘はチア練。
娘は左利きだからか、左技より右技が汚いのです。
右のI字が汚すぎるので、右のI字が綺麗にできるまで23日に発売されたニコプチは買いません・・と課題を出しているところです笑。
I字ばかりをかれこれ1時間半以上練習していますが、集中力が切れたか私が見ているだけで30分以上は・・ここに壁がありますのパントマイムの練習をしている(。-_-。)

今日も不合格!

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top