長方形でできるブラウス♪

C&Sさんのおまけレシピ、長方形でできるブラウスが可愛すぎる。
娘サイズの140くらいになるようにアレンジしました。

書きたいことはいっぱいありますが笑。

まず、見ての通り、首回りの開きにレースを入れたくて作ったキャミソールが全く意味をなしていない笑。
よくイメージすればこうなることはわかっていたはず( ̄▽ ̄)。 ・・
でも。
後付けですが、裾からレースがチラリがすごく良かった笑。

絶対的にデニムと合わせたい╰(*´︶`*)╯♡
けど、トルソーにパンツを履かせるのめんどいので、リバティ・グリニスのスカートをとりあえず。

可愛すぎて、娘の帰りを待てずトルソーに着せてみる。
トルソーは100サイズなので、娘に着せた時と印象は少し変わってくるだろうなと思いますが・・形が好きすぎる。

娘。帰ってきたものの、友達と遊ぶ約束してるからと宿題エンジンかかってしまい、相手してもらえず。

大人Sサイズから、size140くらいにアレンジしたので、どこを何cmなど、記録として残そうと思うのですが。
まだどこが正解か分からないので。
後ほど着せてみて、開き具合とか、丈感とか、確認して残しておこうと思います(●´ω`●) ・・
パターン:C&Sおまけレシピ「長方形でできるブラウス」をsize140くらいにアレンジ。
生地:C&S コットンリネンレジェール・ホワイト。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top