デニムパンツ♪

息子のパンツは娘からのお下がりがよく流れるのですが。
娘で2~3年履けても、息子に渡ったらすぐに膝に穴が。。
2~3年履いた後だからなのか、息子の履き方なのか。

つい最近も、また膝に穴。

この前作ったデニムは、さすがにデニムだし、生地の厚みが違うので穴は開かなそう!
とゆうことで。
息子にまたデニム生地でパンツを作りました(・∀・)


生地:fab-fabric コットン&リネン×無地(インディゴ)×デニム。

前は青系のデニム、今度は黒系のデニム。
似たような感じですが笑、デニムスタイルお気に入りです(●´ω`●) ・・
そして、この機会に、娘にアレンジして作った「長方形でできるブラウス」を息子に着せてみました笑。


首のあきは詰めたいところですが、こんな着せ方もダボッと可愛いサイズ感╰(*´︶`*)╯♡ ・・
息子117cm,19kg

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top