着画♪ロングスカート

C&Sやさしいリネン・ブルーのスカート着画♪

しつこく、おまけレシピ「長方形でできるブラウス」(size140アレンジver.)を合わせる笑。

白×ブルーが爽やか╰(*´︶`*)╯♡

今回はレースのキャミソール無しで着せてみました(●´ω`●)

天使のリネンより厚みがあるやさしいリネン。
着ていくうちにシルエットのラインがもう少し馴染んでくるのを期待してます╰(*´︶`*)╯♡

・・・
GW2日目。
海に行きたいという子供達の意見に逆らって笑。
四国カルストに向かったのですが。

山道を進んでいくと、空がどんどん変わっていき(・∀・)
曇り空からとうとう小雨に。

一応行ってみようとそのままドライブ。

目的地まで後15分のところで、何やら次々Uターンして帰っていく車たち。

この先で車が脱輪して進めないらしい(・∀・)


ということで、長いドライブの末、引き返しました笑。

不完全燃焼なうえ、なんだか疲れて帰ってきましたヽ(;▽;)

さらに、私はというと、喉から鼻から体調不良。
帰ってきてバタンキュー。



今日の良かったことは、息子が自転車に乗れるようになったこと・・遅‼︎笑。

ずーっと放置していた自転車練習。

息子も「○ーくんは、走る‼︎(自転車乗れなくていい)」と諦め宣言していたのですが、パパの厳しい指導のもと乗れたらしいです(●´ω`●)
めでたし(*´꒳`*)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top