藤棚♪

しまなみドライブ╰(*´︶`*)╯♡

大三島。

いい香りに包まれて

リフレッシュ♪♪


せっかく一眼持ってるんだからと、遊んでみたら。
初めての玉ボケ撮れた(●´ω`●)
今更、写真が楽しい・・笑。






こちらは、娘と息子に撮って撮って、と言われたトリックアート?風・・笑。


そして、子供達の念願の海。笑
今回はスコップなど砂遊びグッズ持参で来た子供達。
ですが、パパから早々に退去命令が出て、遊び足りなかったようです(・∀・)

海にスコップ持ってはしゃいでやってくる小5女子もどうかと思いますが・・( ̄▽ ̄)苦笑。

さて。
体調不良な私は声がハスキー。
ちょっと気持ち悪い声の人になっています(・∀・)。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top