お弁当入れ♪

息子のお弁当箱、入学を機に戦隊モノ卒業ー。

相変わらず、給食以外は少食なのですが( ̄▽ ̄)。。
たくさん食べるようになって欲しい願いも込めて。

今使ってるものより、一回り大きくて、深さのあるお弁当箱にしてみました。

しばらくは、お弁当箱の深さ1/2くらいに浅めに詰めて。
しっかり食べれるようになったら深く詰めて容量を出す!という・・お弁当箱一つで長く使う作戦(●´ω`●) ・・
のはずだったのですが。
お弁当箱に浅く詰めたところ。
息子がお昼に開ける頃には中身があっちにこっちに大移動( ̄▽ ̄)

とりあえず今は、浅めに詰め、クッキングシート→保冷剤→蓋という応急処置を。

やっぱり、、ちゃんと見合ったサイズが必要ですね(・∀・)。。

そして、一回り大きくなったお弁当箱は。
幼稚園の頃に使っていた巾着に収まらない事態で(・∀・)

新調しました(●´ω`●)

生地山から息子が選んだのはリバティ・Darren╰(*´︶`*)╯♡

私も好きな子♪♪

数年前に息子に作ったシャツの残り生地。
息子×ダレンが懐かしくて。

息子のシャツ姿もついでに(*´꒳`*)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top