バターガレット♪

連休明け、自分時間をのんびり満喫させてもらったので。

子供達のおやつに、いがらしろみさんのバターガレットを焼きました╰(*´︶`*)╯♡

この生地、冷凍保存できるので♪♪
少し前に作って冷凍していた生地を使って。
今日の作業は、焼いただけです笑(●´ω`●)

おやつを食べながら息子の学校での話を聞くのが楽しい♪♪
運動会では恋ダンスを踊るらしく、
息子「○ーくん、恋ダンス踊れるのに、難しいからって全部の踊り変えられとんよー、もうホント嫌!こんなの踊りたくない!ハートとかせんといかんし、あーホント嫌!」と言いながらガレット食べてました(●´ω`●)

そして、体操服に着替える時に、デニムの下から黒いショートパンツが出てきてビックリしたらしい息子。
パジャマのズボンを脱ぐのを忘れて登校していたようです( ̄▽ ̄)
恥ずかしい2枚履き(=゚ω゚)ノ笑

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top