リバティペンケース♪

バァバに頼まれていたペンケース╰(*´︶`*)╯♡

リバティ・Michelのラミネート生地で。

娘と息子に作ったデデーンとでっかいペンケースを見て、習い事に持って行きたいから同じサイズで作って!と頼まれていました。
小さくも作れるよ?と言ってみたのですが。

これに、ペンと携帯を入れたいらしい( ̄▽ ̄)・・
なんて画期的な使い方( ̄∀ ̄)笑。

そして出来上がったら。
「○○、こっちに変えるー♪♪」と横取りしてくる者が現れまして。
バァバは、リュックに続き、ペンケースも娘のお下がりを使うことになりました。

ピンクのアデラジャのペンケースを持ってお習字教室に通っているおばあちゃんがいたら・・私の母です笑。

・・
・・
さて、今夜は何作ろう?と自分時間・夜の部が始まろうとしているところで。
娘がゴソゴソ起きてきて。
「ママ、ごめんやけど、雑巾また作ってくれん?」と。
すごく最近作ったばかりよね。
そうそう、春休みに作って、デカデカとひらがなでフルネームを書いていた小5女子や。
聞けば、その平仮名文字、水性ペンで書いていたらしく・・雑巾絞るたびに黒インクが流れ出てくるらしい(。-∀-)
おバカさん、極まりない(。-_-。)
「トイレが黒くなるから、先生に見つからんうちに、できれば早くお願い・・」とのことなので。
今からひとまず雑巾縫ってきますヽ(・∀・)


・・・
今日は久しぶりのOTTOへ

喉の痛みはとれたけど。
まだ声は戻らず・・( ̄▽ ̄)
久しぶりのお友達と、かすれがすれの声で積もる話を(●´ω`●)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top