バースデーケーキ♪

息子、7歳バースデー(*´꒳`*)

先月もこんなケーキでしたね。

息子のリクエストが、娘のバースデーと同じ生チョコタルトでした(●´ω`●)

簡単レシピで、バースデーにありがたいやつです(*´꒳`*)
今回は底の生地をハードビスケットとバターから、チョコフレークとバターに変えて作ってみました♪♪
娘はビスケット生地派、息子はチョコフレーク生地派( ´∀`)
ちょっとシナっとなるけど、チョコフレーク生地も美味しい♪

7歳おめでとう!


・・ ・・

週末、娘はヤクルト応援チア。
サッカーを終えた息子と野球観戦してましたが、5回で限界で、外で自転車乗り回してました(・∀・)
乗り回してたら、出番を終えたつば九郎が。

・・こうやって移動するんだ笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top