リバティシャツ♪アデラジャ

先日7歳になった息子のバースデープレゼントは。

ベイブレードかと思いきや。
お部屋を満天の星にしたいらしく、家庭用プラネタリウムでした╰(*´︶`*)╯♡


我が家には、8時半ルールというものがあり。
子供達の寝る準備が8時半までにできていなかったら、私は添い寝しない事にしているのですが。

怖いだの、寝れんだの、明日ちゃんとするけん一緒に寝よーだの、一緒に寝たいみたいです笑。

そんなこんなで。
息子。
8時半までにできなかった日に、このプラネタリウムで私を誘おうとしているらしい笑。

そんな誘い方しなくても、時間までにやる事しっかりやればいいだけの話なんですけどね、そこに気付いて(・∀・)‼︎ ・・
でもまぁ。
可愛いから、誘われてあげるけど(〃ω〃)笑


そして。
星つながりで(●´ω`●)

息子にリバティ・Adelajda で半袖シャツ。

半袖登校し始めた息子ですが。
半袖服が、去年着てたシャツ3枚しかなく・・( ̄▽ ̄)
急いで作ろうと思います(`・∀・´)

パターン:山田ルリ子 「kidsのふだんぎ」より、boysシャツ。size120(裾+5cm)


*******
先日、相方と久しぶりのランチ♪♪
またまた美味しいところ教えてもらいました(●´ω`●)

トマリギさん。
あー、美味しい。
パスタはもちろんのこと、ここに写ってないけどフォカッチャも外側カリッとしてて私好みですごく美味しかったー!

そして、場所を変えて。
まだまだ甘いものも(●´ω`●)

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
感謝しかない♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top