パフ袖のカットソー♪

娘に半袖のカットソーを♪♪

生地:C&Sフレンチフライス杢グレー・あずきミルク。
パターン:美濃羽まゆみ「作ってあげたい、女の子のお洋服」よりパフ袖のカットソー。size130(裾+3cm)

娘「ママって、Tシャツみたいな生地の服作れんの?」と言われたので。

作れるし‼︎と言わんばかりにジャッと作ってみせた・・笑。

別に対抗しているわけではないのですが笑。

というか。。
覚えてない?
昔、着てたよね。
今も、息子がパジャマ代わりに着てるよね笑。
リバティ・PepperとCapel、タナジャージ素材。

4、5年前の娘・・若い(・∀・)笑

この二つは自分で作った(適当・・笑)パターンなので。
今回、美濃羽まゆみさんのパターンを使ってみて、細部へのこだわり、ラインの綺麗さを実感してます、全然違う(・∀・)
やはり、凄いな(●´ω`●)

そして、息子の夏服を作らなくては・・と思っていたのに、娘服。
思い出したのです、7分袖の息子プルオーバーは袖を折ったら夏の半袖プルオーバーとして着せられるんだった╰(*´︶`*)╯♡
これで息子の夏服が3着増えるので、焦らず作ろうと思います(●´ω`●)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top