パフ袖コーデ♪

前picのパフ袖のカットソーのコーデ。

去年作ったリバティ・Feliciteのキャミソールワンピに、あずきミルクを合わせてみました(*´꒳`*)

ラブリーだな。
かなりラブリーだな(・∀・)

・・ ・・
最近の娘の悩み。
「3年生になって、○ーくん(弟)がオール3とったらどうしよう、○○(娘)負けるやん、嫌なんよー」

弟から姉にはラブがいっぱい向けられているのですが。
姉から弟にはジェラシーがいっぱい向けられている姉弟関係( ̄▽ ̄)笑

娘の最大のライバル・・弟。

姉弟の会話。
娘「○ーくん、算数ってどんなことしよん?」
息子「今は足し算とかー」
娘「えー!もうそんな難しいことしよん?」
息子「足し算ってゆうか、7は1と何でしょう?とか、そういうの」
娘「えー、難しいやん。○ーくん、そんなの分かるん?」
息子「それは分かるやろー、1年生やし」

そんな会話の後。
封筒に80円を入れて準備するのに。
娘「80円って、50円1つと10円3つでいいよね?」
と私に確認してくる5年生(ーー;)
「そりゃそうやろー」
と、横から息子。
この時点で、負けていると思う・・(。-_-。)
そこ確認いるのか、5年生・・(-_-)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top