リバティ8重ガーゼハンカチ♪

在庫が少なくなった8重ガーゼハンカチを補充╰(*´︶`*)╯♡

リバティいろいろ♪♪
白、黒、紺のタグを使うことが多いので、今回は意識して色もののタグを(*´꒳`*)

・・
・・
今朝、カラになった箱ティッシュを捨てようと思ったら、何か入っていることに気付く。
取り出すと・・娘の名札(・∀・)。。

こんな事するのは息子しかいないと思い、息子を問いただすと、
息子「○ーくんじゃないよー」
と。
最近、誤魔化しがうまくなり、真実がつかめないのですが、こんなことするのは間違いなく息子なので。
私「絶対○ーくんやろー、気付かず捨ててしまったらいかんから、こういうのはやめてー」
と言ってると。

娘「あー、それ○○(娘)、取り出すの忘れとったー」
と。

(。-∀-)
何で?なんで箱ティッシュの中?

嫌な予感、的中。


娘「えーっとね、昨日夕方みんなで出かけたやん、その時に~、もし~、泥棒?なんか悪い人?が~、部屋に入って来て~、○○の名札見て~、名前覚えられて~、その人が学校に来て~、○○のこと探して~、○○が狙われたらいかんな~と思って~、この中なら見つからんかな~と思って~。それで!一応隠したってわけ。」

忙しい朝に。
娘の妄想話に付き合う暇は・・ないんだな(。-_-。)。。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top