ショートパンツ♪

娘、ショートパンツが履きたいらしい。

生地はデニムっぽいのがいいらしい。

アクティブ女子でもないのに、デニムなショートかぁ。
ロングなオトナ女子を目指していたのに、ショートかぁ。

せめて、フレアラインにしたかったのだけど、裾が広がっていてはいけないらしい(・∀・)

娘の中にイメージがあるようで。

心の中でブツブツ言いながら、股下7cmなショートパンツ、縫わせていただきました笑。


世の中にはショートパンツが似合う女子はたくさんいると思うのだけど。
娘×ショートパンツ・・違う気がする笑。

生地:C&Sさんで買ったような記憶の生地。厚みはそれほどないのですが、ハリのある生地です。
パターン:オリジナル。

前に作った、C&Sさんのおまけレシピ「長方形でできるブラウス」を合わせたら、ショートながらオトナっぽく着れるのではないかと・・期待したい。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top