着画♪ショートパンツ

ショートパンツ着画。

着画と言いながら・・ショーパン2cmくらいしか顔だしていない件( ̄▽ ̄)。

股下7cmでこれなので・・股下4cmとかにしてたら完全アウトでしたー笑。

それでも、なんだか・・。
裸にシャツ的な図に見えてしまうのはなぜだろう(。-∀-)
似合う似合わないの前に、履いてるのか疑惑が浮上するショーパン( ̄▽ ̄)笑。

本人は、嬉気にこちらのコーデで登校しました。
これで外を出歩いていいのか疑問ですが笑。
そして、私にはよく分かりませんが、みんなこんな感じらしい・・娘談。

旦那にバレたら、このパンツは処分されそうなので( ̄▽ ̄)笑、見つからないように気をつけてくださいヽ(・∀・)
★ブラウス
C&Sおまけレシピ「長方形でできるブラウス」(size140くらいにアレンジ)、CSコットンリネンレジェール・ホワイト。
★キャミソール
オリジナル(size140)、リバティレース、CSコットンリネンレジェール・ホワイト。
★パンツ
オリジナル(size130、股下7cm)

model:11歳 136cm,27kg


・・・・・

そらしと珈琲で、熱い話をした日のランチ(●´ω`●)笑。


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top