エデナム♪♪

リバティ・Edenham

娘の受け入れ態勢がどうだか、すごく気になっていたリバティ。

娘のリバティへの反応は大きく3つ。
①可愛すぎるー♪♪
②変・・。
③おばあちゃんが着る服みたい・・。

リバティ・Edenhamについては、すごく気になっていたものの。
聞くまでもなく、娘的に③な反応だろうなと思って諦めていたのですが( ̄▽ ̄)
igでたくさん作られてるのを見て、希望を持って娘に生地画像を見せてみたところ・・
②と③のダブルな反応でしたヽ(・∀・)笑。

わからなくもないぞ、と思い。
小さい子が着るから可愛いのであって、小学5女子が着るにはどうかなと思い、やっぱり飽きらめることにしたのですが。

igでフォローさせていただいている素敵な方の、可愛い小学生女子の着画が飛び込んできて、やっぱり飽きらめきれず笑。

娘にそのpicを見せたところ。
娘「可愛いーーーー‼︎」との嬉しい反応♪♪
即行ポチろうと、思ったら。
娘「この子可愛すぎるー♪♪」
と、お洋服ではなく着ている女の子が可愛くて気になるらしい笑。
めちゃくちゃ可愛い子やから、そら可愛い!
さらに。
娘「この子と友達になりたい‼︎」
シャッターおりっぱなしの娘が、こんなに強烈に人に興味を示すなんて・・驚きましたが笑。
「この子はね、○○(娘)とは真逆のような子で、一人でいる子がいたら声をかけてあげられて、いつも周りにお友達がたくさんいて、愛されキャラな子なんで」と言うと。
娘「えー、じゃあ○○も明日から毎日4人か5人に『やぁ!』って声かけることにするわ」と。。

声のかけ方がまずおかしい、と指摘したくなるような事を言ってましたが(。-∀-) ・・
娘「この子が着てるなら○○も作って♪♪」という結論に至り(*´∀`*)


娘に、エデナムな服できました╰(*´︶`*)╯♡

運動会が終わった日の夜に、翌日のお出かけ用に、と勢いで作る‼︎

数年前の「コットンフレンド キッズ」から、オールインワンのパターン(*´꒳`*)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top