着画♪エデナム

お出かけ前に、エデナム着画をパシャリ(●´ω`●)

パターン:2015コットンフレンドキッズよりオールインワンsize150

model:11歳 136cm,27kg

数年前にこちらのパターンをリバティ・Rossellieで作り、娘のお気に入りだったので、もう一度♪♪
ロッセリーはジャストサイズで作って、わりと早くサイズアウトしてしまったので。
今回は余裕を持ってsize150で作ってみました(*´꒳`*)
股下が若干長そうですが( ̄▽ ̄)、首回りもゴムだし、ウエストもリボンなので、それほど違和感なしかな、と♪♪ ・・
上下が繋がってるこういうお洋服は、トイレが大変そうに思われがちですが。
このパターンは首回りがゴムなので、全体をガッと下ろせて、どんくさい娘でも数秒でトイレスタイルまで持っていける優れものです(●´ω`●)
ガッと下ろすので、上半身は身にまとわずなトイレスタイルですが、個室のトイレでは問題なしヽ(・∀・)笑

娘の中で、おばあちゃん生地に分類されていたエデナムですが笑。
可愛い子ちゃん効果(前pic参照(●´ω`●))と、ショーパン効果で、お気に入りの一枚になってくれました╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top