振替休日♪興居島①

運動会の翌朝、フェリーの上の大あくびから始まった小旅行╰(*´︶`*)╯♡

振替休日に、娘のお友達と興居島へ。

リバティ×リバティは、やりたくないのだけど。
前夜に作ったエデナムは着せたいし。
大荷物は容量が一番大きい娘のフェリシテリュックに入れたいので・・。

ちょっと悔しい柄柄コーデ( ̄▽ ̄) ・・

荷物のほとんどを娘のリュックに詰め込んで、私はいつものバッグ一つ・・笑。
3人の中で、ダントツ荷物が多い事に気付かない娘に感謝(●´ω`●)笑笑

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top