夫婦

単身赴任中のパパとは、用事がある時にしか連絡を取らないのですが・・(・∀・)

そんなパパから。
「こんなのあったよー」とライン。
『リバティプリント100枚レターブック』

私がリバティを眺めることにも、私がリバティを買うことにも、まるで興味なんてないパパが。

と思いながら、
「○○(娘)も喜びそう~」と返信したら。 ・・
「そやろ?買ってあげてー」と返信。

あ。
娘にか・・笑。
私に見つけてきたのかと思った自分が悔しい・・(=゚ω゚)ノ

マステバージョンもありましたが、まずはリバティ(●´ω`●)

娘、喜ぶ♪♪

そして、私はペラペラめくりながら、柄の名前と説明が書いてある最初のページで。

アデラとペッパーの柄が逆な事に気付く。

ヽ(*´∀`)・・なんか嬉しい笑。

校閲おばさん 。。_φ( ̄ー ̄ )

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top