ヘアアレンジ♪

ヘアアレンジ。
クルリンパいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

毎朝、娘の髪をいじるのは私です。

・・いつから自分でするんだろう( ̄▽ ̄)・・

通学帽も被るので、あれこれはできないので、似たりよったりなヘアアレンジしかできず。

「それ、飽きたー」って。
言われますよね( ̄▽ ̄) ・・

そこで、娘がニコプチから引っ張り出してきたクルリンパいっぱいをしてみました。
大きくクルリンパした後に、結んでクルリンパ、結んでクルリンパの繰り返し。

ニコプチのモデルちゃんがすると元気で可愛いイメージですが、私の手にかかると、似せたつもりが、なんだか落ち着き払った感じになります・・笑。

お友達からも好評だったみたいで、喜んでましたが(●´ω`●)

3日目くらいに。
飽きられましたヽ(・∀・)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top