オーダー♪ミニバッグ&ポケットティッシュケース

娘に作ったお裁縫道具入れをみて、お出かけ用にミニbagとポケットティッシュケースのオーダーをいただきました♪♪

選んでいただいたのは、リバティ・Michelle。
ラミネート生地です♪♪
持ち手はマスタード♪♪


・・
・・
朝からトロットロな娘は着替えるにも食べるにもトロットロで時間がかかるのですが。
ギリギリにバタバタと出て行った3分後に、玄関のチャイム。
娘が顔を出して、班長旗忘れたーと戻ってきたので。
「はぁー?!なにしよんよー」と。
舌打ちしそうな勢いで、班長旗を渡すと、娘の後ろに登校班メンバーずらり( ̄▽ ̄)。。

集合場所1階、我が家4階ですけど、総動員( ̄▽ ̄)。。

家の扉が少しでも開いたら優しい母を演じなければ・・と思いました(。-_-。)。。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top