オーダー♪ボックスティッシュケース♪と、単純性股関節炎

オーダーいただいたティッシュケースできました╰(*´︶`*)╯♡

箱ティッシュサイズ。

ラミネートな、リバティ・Feliciteを選んでいただきました♪♪
汚れにも強いラミネートなので、ダイニングテーブルの上でも活躍してくれそうです♪♪
替え口はマジックテープ仕様です。
・・
・・

そして娘。
10日程前から左股関節の痛みを訴えていたのですが。
整形外科を受診したところ。
単純性股関節炎。(だろう、と。)

安静の指示。
骨折後、またしても運動制限。
チアの大会まで3週間きっているこのタイミングで。

骨折の時は、全て娘の責任にできたけど( ̄▽ ̄)笑。
今回は完全に私の管理不足。

日々の練習メニューに、トータッチジャンプ50回以上、タックジャンプ30回以上をプラスしてゴリゴリやらせていたら、痛めた( ;∀;)

やらせればいいってものじゃない。。
自分が運動してきてないので、加減が分からないという言い訳はできないけれど( ;∀;)

早く痛みが取れることを願うばかり。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top