オーダー♪5分袖プルオーバー♪

オーダーいただいた5分袖プルオーバー♪♪


size100の男の子が着てくれます。
息子に作ったリネンの残りの生地で作れてしまうサイズ感が・・可愛い(*´꒳`*)

これからの季節、暑い日は袖口を折り返して半袖仕様もいいかなと思います♪♪

・・
・・
そして。
単純性股関節炎で安静指示の娘。
この1週間は自主練は一切せず、できる限りの安静を心がけ。
痛みがなくなってきたので。
週末のチア練に参加。
みんなと一緒に柔軟を始めたところで、そっこう痛み再発。。

練習後にコーチから「○○の身体のことは○○にしか分からないから、どこまでできるか身体と相談して!」と言われると。

娘「○○、身体と喋れん(´・∀・`)」と返している残念な小5女子。。(。-_-。)

なんだろう、残念と言うだけでは片付けきれない・・この11歳。。(´-ω-`)

今日は、昨日よりは痛みは出なかったよう。
少しずつ快方に向かっているといいけれど。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top