着画♪サイド落ちワンピース

サイド落ちのワンピース着画♪♪

お疲れ顔なのと、ワンピースが身体に張り付いているのは。
タンブリング練習後に撮ってしまったからです( ̄▽ ̄)
すぐにお洗濯コースm(__)m

model:11歳 138cm,28?kg(size140着用)

おでこが出てきたので、チアの大会が近いです笑。

股関節を痛めてから練習できない日々。
浅田真央ちゃんじゃないけれど、思うように練習できない辛さを日々感じていた母です笑。
娘より、確実に熱い母です笑。

大会までに目標を掲げていたのに、練習できなくて停滞。
このまま大会を迎えるのか。

なんてゆうか。
頑張っていないのに、迎える大会に気持ちがついていかなくて。
頑張っていない訳ではないけれど。
今までは、毎日チア練をして、頑張れるところまでやって大会を迎えていたのに。
今回は痛みで練習ができていなくて。
大会までに綺麗に魅せたかったことがたくさんあるのにできていなくて。
そんな中途半端な娘の演技を受け入れられない母です( ̄▽ ̄)。。 ・・
そして、娘だってやる気はあったのだから。
もっと悔しがればいいのに・・と母は思う笑。
娘より熱い母だから笑。

今週明けから、股関節の痛みが出なくなったので。
少し自主練を再開してみました。

骨折後、一度も成功していないロン宙が構成に入っているので、辞退すべきでは・・と思うのですが。
本人はやる!と。
見境がないので笑。

久しぶりのタンブリング練習で母も気合が入ったのですが。
母、補助のタイミングを完全に忘れている( ̄▽ ̄)。
どうにもこうにも手が出せず笑、最後まで傍観者でした(。-∀-) ・・
娘は・・、助走で顔からこけるし( ̄▽ ̄)。
ロンダートから宙返りにつなげられない時に、背中から思い切り硬いマットに飛び込んでいて危険。。
普段はタンブリング用のバネのようなマットで練習しているからなのか、同じ感覚でやっている。。
そういう違いに対応しづらい娘です( ;∀;) ・・
そんなこんなでしたが。
骨折後、初めてロン宙成功しました(^_-) ・・
2日練習して、たったの一度しか成功していないのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ・・
本人はやる気なので、今夜ラスト練習行ってきます。
安全に。。 ・・
話はそれましたが(^^;
そんな練習後で、ワンピースが張り付いてしまったという話でした(・∀・) ・・
裾広がりのサイド落ちワンピース。
動きによって表情が変わるワンピースです╰(*´︶`*)╯♡

生地:C&S コットンリネンレジェール・ブルーダジュール。


こちらのワンピース、うみマルシェにお持ちします♪♪

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top