着画♪娘ver.

競ってる?笑。
ロングチュールを試着してもらうはずが。

息子が脱ぎ捨てたお洋服を喜んで着る人( ̄▽ ̄)笑。
息子コーデが可愛すぎたらしい笑笑。

130cmくらいまでの女子なら、ショート丈として履けそうです^_−☆ ・・
が。
138cm・・攻めすぎ笑。

model:11歳 138cm,28?kg(スカートsize120着用)

ポンポンゴムは髪をほどいた後、手首につけても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
スカートに使ったCS海のブロード・ブラックに、張りのあるドットチュールを混ぜたポンポンです♪♪

(画像では分かりづらいですが(*´꒳`*)) ・・


スカート、ヘアアクセ、ともにうみマルシェにお持ちします♪♪

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top