オフショル♪♪

娘に、去年から言われていたオフショル╰(*´︶`*)╯♡
オフショルダーにもいろんなデザインがあるので悩みましたが、ひとまず大胆レース×ホルターネックなオフショルを作ってみました♪♪

model:11歳 138cm,28?kg・・
(トップス、ショートパンツともにsize130着用)

はじめはウエストは絞らず完成させる予定でしたが、出来上がってみるとボワンとしたシルエットになってしまったため、ウエストにゴムを入れて絞ってみました♪♪
スッキリと好みのラインです╰(*´︶`*)╯♡

初めてのオフショルダー。
腕をあげたりすると、オフショルのはずがフリルが肩をよじのぼってきたりもしますが、それも可愛い感じです(●´ω`●)
小さなトルソーに着せると、トルソーには腕がないので( ̄▽ ̄)フリルがダランとサイドに落ちますが、そのラインも可愛くて♪
ゴムが伸びてしまってフリルがダランとなってしまっても、可愛い気がしました╰(*´︶`*)╯♡
ゴム取り替え口はあります‼︎笑。

そして、デニムなショートパンツも作りました♪♪
(これに、3段チュールレースな黒キャミを合わせたかったわけですT^T・・あの失敗作・・悲。)


イベントまであと2日ですが、まだまだ形にしたいもの、作りたいものがありすぎて。

時間はなさすぎてヽ(・∀・)。。

あと2日、まだ何着か作れたら、と。
ジタバタすると思います(=゚ω゚)ノ


★オフショルダートップス
生地:C&S 海のブロード・ホワイト
パターン:オリジナル ・・
★ショートパンツ
生地:fab-fabric リネン&ポリウレタン×無地(インディゴ)×デニムストレッチ(8oz)
パターン:オリジナル


どちらも、うみマルシェにお持ちします♪♪

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top