ベリーなフィッシュテール♪

ベリー初挑戦╰(*´︶`*)╯♡

フィッシュテールなスカートをC&Sさんのやさしいリネン・ベリーで♪♪

model:11歳 138cm,28?kg(スカートsize140、トップスsize130着用)

ベリー、娘がお気に入りです(*´꒳`*)

サーキュラースカートをベースにした、後ろが長めなスカートです(*´꒳`*)
今回も、シェルボタンで取り外し可能なリボンを付けています♪♪

昨日作ったオフショルダートップスをインしてみたコーデ♪♪
オフショルのウエストを絞ってあるのでインしやすいです(*´꒳`*)


size140

前にブログに載せましたが、白もあります♪size140



ちなみに。
7歳、119cm,19kgがsize140のこのスカートを履くと。

こんな感じに・・笑。

本当は娘に、このくらいの丈感で履かせたいのですが、娘はこのスカートは膝くらいの丈が好みらしいです。

ウエストゴムを詰めれば小さなお子様も履けます♪♪


いよいよ明後日です♪
トップス、スカートともに、うみマルシェにお持ちします♪♪

あといくつか作っているので、またupします(●´ω`●)


Instagram:gg0gg0gg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top