オフショル・ネイビー♪♪

いよいよ明日はうみマルシェです♪♪

最後に縫ったのは、こちらのオフショルダートップスです╰(*´︶`*)╯♡

size140
生地:C&S ドットミニヨン・ネイビー
プツプツとしたドット刺繍が可愛い生地です♪♪

オフショルのインナーには何を着せたらいいんだろう。
生地だけ見ると、透け感があるかなと思いましたが、着せてみるとフリルやふわっとしたシルエットのせいか気になりませんでした。

白パンツsize140とコーデ♪♪
model:11歳 138cm,28?kg
(トップス、パンツともにsize140着用)


トップス、パンツともにうみマルシェにお持ちします♪♪


もっと色々作る予定だったけど。
頭の中では、色々出来上がっていたけど笑。

時間が。。(・∀・) ・・

なので。
明日のイベントでは、サイズ違いやカラー違いなどのオーダーも可能なものはお受けしますので、お気軽にお声かけくださいませ♪♪
(仕上がり後はFAVORIさんにてお渡し可能です♪♪)

ただ。
私、作るのは好きだけど、喋るのは苦手な人です爆。

そんなことも込み込みで笑、明日はよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top