うみマルシェ、ありがとうございました♪

うみマルシェ、無事に終了いたしました♪♪

昨夜、タグ付け作業をしながら作っていたリバティシュシュ。

だからAM3時に寝る事になるんです( ̄▽ ̄)。 ・・
そして。
早くから並んでくれてるお客様より後に会場入りするという何様?な出展者は私くらいではないかと(´・∀・`)。。

混んでたんです(言い訳・・)、当日の朝に荷物を車に詰め込むのはダメですね(言い訳・・)。
ahiruzukinさん、いつもありがとう( ̄▽ ̄)。


そんなスタートでしたが、今回もたくさんの人で賑わう楽しいイベントでした♪♪

gg×ahiruzukinブースにも立ち寄ってくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)
気に入っていただけること、嬉しい言葉をかけていただけること、また頑張ろうと思える瞬間です(●´ω`●)

主催のFAVORI様、他出展者の皆様、一緒に出展してくれたahiruzukinさん、お世話になりました♪♪ ・・
・・
お買い物記録。

Hana三昧さんのドライのアレンジ♪♪
ユーカリの葉が縦に連なってるのに一目惚れでした(*´∀`*) ・・
Hana三昧さんでお買い物した後に来てくれたお客様に。
喋り苦手な私が、それ可愛いですよねーー‼︎と思わず自ら話しかけてしまうほど・・笑。

それと。

ずっと欲しいなーと思っていたkotoriさんのブローチをお迎えできました╰(*´︶`*)╯♡
・・好きです、この感じ♪♪
娘と兼用で使おうと思います♪♪ ・・


・・・・・・・・
小物類は、明日からも継続してFAVORIさんの店頭に並べていただきます╰(*´︶`*)╯♡
明日の朝には納品しようと思いますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♪♪


Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top