リバティシール♪

リバティのビニコ生地のハギレ。

活用しきれずにいて。
無地のリボンピンやヘアゴムをラッピングする時に台紙?的に使おうかなーと相方さんに話していたら、ビニコシールのアイデアを教えてもらいました(●´ω`●)

で、さっそく♪♪

裏面がそのまま両面テープだと味気ないかな?と思い。
ビニコ生地とワックスペーパーで両面テープを挟み、シールの裏面を可愛くしようと思ったのですが。
ワックスペーパーが思いのほか外しにくかったり、たまにワックスペーパーの方に両面テープが付いてたり・・で。
可愛さをとるか、機能性をとるか。

娘が使うところを想像したら、
「ママー、はずせーん、やってー」と面倒くさそうだったので( ̄▽ ̄)笑。

機能性をとりました(●´ω`●)♪♪

そして。
今まで、ビニコ生地のハギレは子供達にあげていたので。
もともと私のだし笑、と回収してみたら。
リバティのビニコ生地が。
そこらへんの紙と同じように扱われていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして。
やり出したら止まらない人・・\(//∇//)\ ・・



そして。
うみマルシェの打ち上げは、ahiruzukinさんとクープさんのパンランチへ♪♪
移転後、初めてお邪魔しました♪♪

igでよく見ていたこちらのパン、かぶりつくのかしらと思っていたら、ナイフとフォークがちゃんとありました笑。
スイーツまで全部美味しい╰(*´︶`*)╯♡

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top