オーダー♪8重ガーゼハンカチ&巾着♪

贈り物用にオーダーいただいた8重ガーゼハンカチとコップ入れ巾着♪♪

小学3年生の男の子にはリバティ・Queue for the Zoo、年中さんの女の子にはリバティ・Jenny's Ribbonsを選んでいただきました(*´꒳`*)

ラッピングしてお渡し完了です♪♪

喜んでいただけますように╰(*´︶`*)╯♡


・・
日頃、運動をしないせいか、腰が弱いのですが。
また、腰を痛めていました。
昔からロータリーカッターを使う作業は床でやる癖があり。
前記事のリバティシール作りで1日床作業をしたら腰を痛めてしまいました( ̄▽ ̄)。

そんな頑張った証・笑。たくさんできたので(●´ω`●)

7月末までに、お洋服または小物をオーダーいただいた方へ押し付けようと思ってます笑。

既にオーダーをいただいている方にも・・、押し付けますので、もらってください笑ヽ(・∀・)

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top