オーダー♪クロスヘアバンド

オーダーいただいたクロスヘアバンド╰(*´︶`*)╯♡

リバティ・Margaret Annieを選んでいただきました♪♪ 中学生の女の子がつけてくれるので、いつもより少しだけ大きめに。

7月末まで、オーダーいただいた方へリバティラミネート生地で作ったシールをプレゼント中です♪♪

・・
・・
さて、夏休み。
宿題の合間に将棋をする子供達。
ありがたく笑、子供達に将棋ブーム到来です(●´ω`●)
我が家の中で知名度が高いのは藤井四段ではなく、ひふみんですが笑。
そして、私は子供達相手に全勝中です←本気・・笑。

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/28 01:07 * [ 編集] | TOP↑

Re: *aru*さま
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

クロスヘアバンド、サイズ感が心配でしたが、安心しました(●´ω`●)
良かったです♪♪

あと、まとめ髪につける時は、サイドの髪の毛を編み込みするとヘアバンドが固定されてずれにくいです♪♪
ロングヘアな娘はサイドを編んで、全体を編んでまとめて・・それからヘアバンドを付けてます♪♪

たくさん使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございました♪♪
by: gg * 2017/07/28 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/29 01:00 * [ 編集] | TOP↑

*aru*さま
嬉しいコメントありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡
もう、本当に嬉しいです(●´ω`●)♪♪

ロングヘアだとヘアスタイルもいろいろアレンジできて楽しいですよね♪♪

ヘアバンドの生地は、お好きなリバティを選んでもらって大丈夫です♪♪
生地はネットショップで購入することがほとんどなので。
たとえば、「リバティプリントショップmerci」さんや「HOBBY SHOP SANDO」さんなど豊富に揃っているので、眺めていただいて生地の名前とカラーをお伝えいただければ、こちらで生地を購入して制作することもできます♪♪

またいつでもご連絡くださいませ╰(*´︶`*)╯♡
by: gg * 2017/07/29 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/31 00:50 * [ 編集] | TOP↑

*aru*さま
早速ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

娘ちゃんのお小遣いで・・嬉しいです(●´ω`●)

生地、カラー、了解いたしました!
カラーが変わるとまた印象も変わりますよね♪♪
そして、私も初めてのカラーなので、楽しみに作らせていただきます(*´꒳`*)

生地購入後に制作しますので、少しお待たせするかと思いますが、できましたらFAVORI様へお届け致します。
ありがとうございます♪♪
by: gg * 2017/07/31 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/02 14:26 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top