ウォーブンリーブス♪♪

冷んやりスイーツ(*´∀`*)

福田里香さんの「一年中おいしいアイスデザート」より、2層の極上メロンを(●´ω`●)

2種類のメロンをブレンダーにかけて、時間差で凍らせるだけで子供達が喜ぶ可愛いスイーツになりました╰(*´︶`*)╯♡

本当はアイスバーが作りたかったけど、100均にあるよ、と聞いていたアイスバーの型が見つからず、ひとまず断念です( ̄▽ ̄)。

・・
・・

そして、リバティ・ウォーブンリーブス(●´ω`●)
去年、ピンク地のウォーブンリーブスで娘の秋ワンピを作りましたが。
このカラーを見ると、また欲しくなり最近ポチりました♪♪

娘用と息子用、
決めきれないのでどちらのカラーも購入してみて笑。
届いてから、オフホワイトを娘用、グレーを息子用に(●´ω`●)

こちらはいつものタナローンではなくて、キュプラコットンカルゼという生地。
息子にはシャツを仕立てようと思ってるので、ツヤツヤな生地が届いたらどうしようかと心配してましたが、うまく表現できないですが、いい生地・・笑(●´ω`●)

息子には半袖シャツ、娘にはオフショルダートップスにして、夏のウォーブンリーブスを楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top