オーダー♪ウォーブンリーブス♪

オーダーいただいた夏服、ラストです♪♪

来年も着れるように、
少し大きめの、size140╰(*´︶`*)╯♡

生地:リバティ・ウォーブンリーブス(キュプラコットンカルゼ)

娘に作ったオフショルの生地を見てオーダーしていただきました♪♪
同じ生地を選んでいただけるのは、凄く嬉しいです(*´꒳`*)
この柄、本当に好き・・╰(*´︶`*)╯♡

そして、オフショルのようにがっつり肩を出すのは抵抗があるということで、ノースリーブとオフショルを組み合わせた形を提案させていただきました(●´ω`●)
肩がちょこっと見えるデザインです♪♪

見た感じも、着た感じも、フワッフワな仕上がりです♪♪


さて。
来週に迫った娘の宿泊訓練。
9月になったら、足りない物を作らねば、と思っていましたが。
まだ何一つ・・できていないヽ(・∀・)
やっと材料を注文し終えて。昨日、届くかなと待っていましたが、届かず。。 ・・
出発までに、大物、小物、色々作ろうと思っているのですが。。。
間に合うのか( ̄▽ ̄)。。

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top