着画♪ウォーブンリーブス♪

オーダーいただいた、前picの肩出しトップス着画╰(*´︶`*)╯♡

model:11歳 138cm,28kg(size140着用)
ピチピチ感、半端ないハンドメイドパンツを合わせてみました(●´ω`●) ・・
トップス生地:リバティ・ウォーブンリーブス(キュプラコットンカルゼ)
パターン:オリジナル

娘が「これーー、これ欲しかったやつーー╰(*´︶`*)╯♡」と撃ち抜かれてくれました♪♪
娘のじゃないけど笑。

そして。

らしからぬ写真・・笑。

基本、娘にはigを見せておらず。 ・・
(↑手汗が凄いため、携帯を渡すとベッタベタの携帯が返される、というのが最大の理由です笑。)

私がどんな写真を載せ、どんな事を書いてるか、とか、娘は知らないのですが。
娘のプライベートが、話していないお友達に知られているという怪奇現象が次々と起こり(●´ω`●)
娘、気付いた・・笑。

で。
私が載せている写真に、常々、不満?疑問?を感じているらしい。

着画で、下を向かされる件・・笑。

ということで、いつもならボツにしている写真を公開。

これは完全に、ニコプチごっこですね笑。
母は、こういうの、いらない系ですヽ(・∀・)

次回からも潔くボツです╰(*´︶`*)╯♡

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top