納品♪ポンポンゴム他♪

ポンポンゴム╰(*´︶`*)╯♡

柄もののリクエストがあったので、今回はリバティポンポンもいくつか♪♪ ・・
無地のポンポンも好きだけど、リバティポンポンも好きです(●´ω`●) ・・
昨日、ポンポンゴム、リバティリボンゴム、リバティハンカチ、FAVORIさんへ納品しております♪♪


・・
・・
そして。
昨日、息子、夜間救急のお世話になりました( ̄▽ ̄)。

リビングで。
風船蹴って遊んでて。
風船と一緒に、ドアをスライドさせるところを蹴って。
足の親指をパックリ。。。
息子「ママ、床蹴って、めちゃ痛い・・」と血をダラダラ流しながら訴えてきました(。-∀-)

以前、息子が顎を切って縫合してもらう時に、息子を励まそうと近くで付き添ったら貧血を起こし、ベッドを拝借したことのある私はヽ(・∀・)
今回、覚悟して臨みましたが、縫合テープの処置でなんとかなりました(●´ω`●)

懲りない息子は、今日も風船蹴ったり( ̄▽ ̄)
元気です(。-_-。)


・・
・・
もう一つ。
それ以上に?最悪なことに( ̄▽ ̄)。

ネットで注文していた、娘の宿泊訓練関係の、作らないといけないものの材料が。
届かない。
金曜あたりに届くかと思っていたのですが届かず。
待ってるのに届かず。
楽天のお買い物は、主人名義で買ってるので、連絡も全て主人の携帯。
発送しましたメールを確認しようと、主人の携帯を借りたら。
木曜日に。
1点品切れがありますが、他のものだけ発送していいでしょうか?メールが(΄◉◞౪◟◉`)
全然いい、全然いいのに、そのメールを発見したのが昨夜。
しかも、その品切れ商品、ついでに頼んだどうでもいいやつで。。。
その、どうでもいいやつを一緒に頼んだことも。
主人の携帯を早く確認しなかったことも。
悔やまれる。。
月曜の朝一に連絡して、翌日届いたとして、その日に全てを仕上げる自信は・・ないし( ̄▽ ̄)
かなり危険行為(。-∀-)
はーーー。

いつものことですが。
余裕を持って作らないから、こうなります(。-_-。)。。

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top