ペットボトルホルダー♪

とことん、ミントブルー╰(*´︶`*)╯♡

宿泊訓練用に、ペットボトルホルダーもミントブルーで。
見慣れてきたのか、可愛く見えてきました、ミントブルー笑(●´ω`●)
バッグとオソロです(*´꒳`*)♪♪

・・ ・・
さぁ、出発日は間近。
色々と出来上がっていくなか、娘が。
「ママ、ありがとう。本当ありがとうなんやけど。○○、多分ね、その日は熱が出て宿泊訓練に行けれんと思うけど、ごめん」と。

きたきたきたきた、いつものやーつ。
寝れない不安がピークです(。-∀-)
未来で、熱出して休んでます。

去年の宿泊訓練は、予言通り眠れず笑。
夜中、先生を探して廊下を徘徊していたのは娘です( ̄▽ ̄)。
探しても見つけられないのが、娘らしい。
1階に降りてみたり、みんなが寝ている部屋を次々に覗いて探したらしいのですが。。 ・・
私なら、夜中の廊下、1人で歩けません( ̄▽ ̄)笑。

今回は2泊。
2日目はさすがに疲れて眠れるだろうから。
1日目ですね、奇跡を起こして寝てくださいヽ(・∀・) ・・
・・
pic2枚目。
真っ白なコードストッパーが気になった件(^^;
近所の手芸屋さんで買ったので、選べないのです( ̄▽ ̄)
またモヤモヤ再燃しそうになったので笑、ミナのマステをペタペタ。

安っちいですが笑。
娘が気に入り、採用されました(●´ω`●)
でも、やっぱり安っちい・・笑。

Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top