ショートパンツ♪

娘、残念ながら熱も出ず笑、宿泊訓練出発ですヽ(・∀・)

寝ること(寝れないこと)が嫌なだけで、他のことは楽しみにしている宿泊訓練です(●´ω`●)


出発前に、バスの中で聴く音楽を何にするか、クラスで話し合ったらしいのですが。

娘の希望曲が。
愛しさと切なさと心強さと。笑

挙手して、候補曲に入れてもらおうか悩みに悩んだらしいのですが。
挙手できず、言えず。

この時ばかりは、娘がグイグイいけない性格で良かったと思いましたヽ(・∀・)笑。

ちなみに。
カラオケでは、浜崎あゆみと中森明菜を熱唱する、平成18年生まれです(・∀・)


そんな娘が、出発前夜に。
「自由時間に着る服(チアパンを持って行く予定にしていたのですが)、先生に聞いたら、私服っていよった」って言うので。・・
↑娘あるある( ̄▽ ̄)笑。

前夜に2着作る・・。

私たち親子が、前日にゆっくりできるなんて思ってないので想定内です(^^;;
娘は0時まで荷造り。
私は2時までミシン( ̄▽ ̄)


★白パンツ:C&S ナチュラルコットンチノクロス・ホワイト。 ・・
★デニムパンツ:fab-fabric コットン&リネン×無地(インディゴ)×デニム。


Instagram:gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top