STROLLさんのイベントに出かけてきました♪
やっぱりステキ( ´艸`)

今日は24cmの大きめのお皿を(*´∀`)

買いました・・

買いましたが・・

欠けました(゚Д゚)

(T_T)

自宅まで持ち帰り、エレベーターに乗り込むまでは無事でした

うちは2階じゃないのに、エレベーターで2階押した子だあれ・・

エレベーターが開いて降りようとしたら違う景色だったので、踏み出した一歩を戻した瞬間
嫌な音・・
エレベーターのドアと器の入った袋が接触(T_T)

あんなことに(゚Д゚)

今回、大物だっただけに・・しばらく立ち直れそうにないです(T-T)

追い打ちかけるように、旦那「はは~、買っただけやったね~」(ーー;)
↑気持ちに寄り添えないタイプの人間(-_-;)

ショック・・かなりショックですorz


気分変えるべく、今日のランチ!!
STROLLさんがイベントをしていたお店のお隣のお店Fondente
娘の保育園の時のお友達のパパさんがされてるお店です♪
野菜ソムリエですって、ステキ( ´艸`)
お野菜中心のイタリアン


↑キッズプレートも豪華です(*^^*)

スプーンまで食べれたのが娘のツボ( ´艸`)
娘、2スプーンお召し上がり(*´∀`)

綺麗すぎるママに会えなかったのは残念だけど、デザートまで美味しく頂きました(*^^*)


お腹はとっても満たされましたが、そのあとの器の一件で魂抜けた状態になってる私に、家族からお土産・・

ドラエのケーキ
せっかくなので器に盛ってみる・・
はぁ~ステキ、
素敵なのに、なんで欠けとんのやろ(T-T)

ありがとう
早く立ち直ります(T-T)
スポンサーサイト
コメント:

うわ~!!素敵な器だけに、それはかなりショックやな~!エレベーターで2階のボタン押した子だれよっ!!って責めたくなる気持ちわかる~!
でも、旦那さんいいとこあるじゃん♪美味しそうなケーキ♪のせる物次第で欠けてるとこも目立たなくなる・・・はず!(苦笑)
一日も早く立ち直ってやね!
by: ゆたり * 2012/10/22 08:19 * URL [ 編集] | TOP↑


野菜ソムリエ!!!素敵!
お料理も美味しそう~♪
帰るなら益々中心辺りがよいと感じてきましたわ・・・中央でなく・・・笑

お皿・・・お持ち帰り途中だっただけに、涙涙だね・・・けど、そんな欠けも使い込むうちに馴染んできそうな雰囲気のお皿♪いい感じ♪♪


by: Q * 2012/10/22 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑


おー (T-T) 買ったばかりのお皿が欠けたのはかなりショックだねー でも、ケーキ乗せた写真ステキ☆
Fondenteいいよねー♪私も何度か行ったことあるよ~ おいしいね~
by: sachiko * 2012/10/22 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
素敵やろ~、素敵やろ~
やから、ショックも相当なものよ。。泣
欠けてるの確認したら、めちゃ凹んだからね・・
「お母さんのことはそっとしといて!!!!」って閉じこもってたからね^^;

三人は出かけて行ったけど、私引きこもっておりました・笑
そしたら、慰めのケーキが・笑


あ、遅くなりましたが、ハッピィバースデー♪笑

by: gg * 2012/10/23 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
野菜ソムリエ♪
響きもええよな~♪素敵よの~♪
お家でも振る舞ってくれるのかしら・・ええよな~♪^^

ぜひとも、中心部へ♪笑
器屋さん、連れて行きたか~♪
by: gg * 2012/10/24 01:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: sachikoさんへ
おかずはもちろん、18センチのホールケーキ作った時にも使いたいな~って買ったのに、買ったのに・・
欠けてしまったけど、これからは大事に使うーーーー!!!

Fondente、ヘルシーで美味しいね♪
場所もまたいい♪^^
by: gg * 2012/10/24 02:02 * URL [ 編集] | TOP↑


あんがと^^;
いくつになった?って振り返ってみると、かなりビビッてしまうのは私だけ?!
by: ゆたり * 2012/10/24 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
気持ちが若いから大丈夫( ´艸`)
数字は気にしないでおこう・・それがいい(゜∀゜ゞ)
by: gg * 2012/10/24 12:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://gg00.blog.fc2.com/tb.php/188-a79f8b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【器】
STROLLさんのイベントに出かけてきました♪やっぱりステキ( ´艸`)今日は24cmの大きめのお皿を(*´∀`) まっとめBLOG速報[2012/10/23 20:53]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top