ティペットいろいろ♪

前回のイベントで、たくさん旅立ってくれたティペット♪

今回は限られた時間の中、あまりたくさんは作れなかったのですが、新しいファーも仲間入りさせることができました(*^^*)

↓ベージュ系を2種追加♪ ファーはこちらで購入しています♪→exterial fur shop

「ティペット*フォックス ベージュホワイト*」

「ティペット*レッキス ベージュ*」

画像で見ると同じようにも見えますが(゚∀゚ゞ)実際見ると、ボリューム感や光沢感など違います(*^^*)

前回完売したファー達も再仕入れして作ってます(*´∀`)
など♪

サイズは大人用、子供用あります♪


裏地をリバティで遊んでるものも( ´艸`)

リバティ合わせ、楽しすぎる(*´∀`)


着用感はこちら→☆(以前の記事です^^)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://gg00.blog.fc2.com/tb.php/211-eff2af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ティペットいろいろ♪】
前回のイベントで、たくさん旅立ってくれたティペット♪今回は限られた時間の中、あまりたくさんは作れな まっとめBLOG速報[2012/11/26 11:08]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top