退職

退職、しました

事務所に最後のご挨拶

長かったような、あっとゆう間だったような、
13年
たくさんの出会い、
楽しい思い出、

大変だった時、行き詰まった時、
素晴らしい上司や仲間がいたから、
乗り越えられました

転勤のある職場だったので、
出会いや別れをたくさん経験しましたが、
離れてからも、当時のメンバーで集まったり、悩んでいると連絡をくれたり、ずっと支えられてきました

そんな仲間から、退職の日、
温かいメッセージと素敵なプレゼントをいただきました
(T_T)

私が大好きなのを知ってて選んでくれたageteのアクセサリー
素敵なピアスとブレスレット

つい最近SISIさんのネックレスを購入するという浮気をしましたが、就職してから選んでいたのはいつもageteのアクセサリー
誕生日やクリスマスのプレゼントもそうですが、
結婚式に買ったピアスもagete←のちに、片方を娘に紛失されましたが(゚Д゚;)
安産祈願に買ったブレスレットもagete、
祖母が亡くなった時に形見として買ったネックレスもagete←息子にチェーンちぎられましたが(゚Д゚;)
ageteのアクセサリーにはそれぞれ思い出が詰まってるんですが、いただいたピアスとブレスレットは、上司や、同期、後輩との思い出がたくさん詰め込まれました
大切に身に付けます
ありがとう

プリザのお花も一緒にいただきました
毎日眺めて癒されようと思います
本当にありがとう


そして、最後の職場となった今の事務所の皆さんからも温かい気持ちをいただきました(T_T)

実際お仕事したのは2年間という短い期間でしたが、お仕事だけでなくプライベートでもかなりお世話なった職場でした
たくさん前を向かせてもらい、元気をもらいました
力不足で助けてもらうことばかりでしたが、こんな風に送り出してくれて・・本当にありがとう(>_<)
大好きなお店STROLLさんの器

大好きな小澤さんの器も
大切に、大切に使います
皆さんありがとう(T_T)


お世話になった上司からもいただきました(T_T)

たくさんのことを教えていただきました
一緒に考えてくれ、導いてくれました
ありがとうございました(T_T)


 
皆さんからのメッセージ、嬉しかったです
数年お会いしていない方もたくさんいて、会いたくなりました
時間を作って会いに行きたいです

お仕事をしていたから出会えた方、経験できたことがたくさんありました
貴重な全てに感謝します

これからも人とのつながりを大切に、
そして子供としっかり向き合いながら、

あいまにミシンで(*^^*)

日々、過ごしていきたいと思います(*^^*)


************


職場でくつろぐ娘たち(゚∀゚)
娘達にもプレゼントを、ありがとうNちゃん!!
写真もありがとうね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top