入学グッズ♪

前夜コースで、入学グッズできました(●´ω`●)

月曜セット入れの手提げバック♪
上靴入れ♪
マスク入れ巾着♪

入学式なんだかんだ疲れてたみたいで、子供達と一緒に寝てしまっていてAM2時過ぎに目が覚めて焦る!!!朝までに仕上げないといけない入学グッズ・・
頑張りました・笑

ぎりぎり間に合って、
今朝も遅刻せず集合場所に着き、
みんなで集合登校♪
ピカピカの一年生がなんと4人も( ´艸`)しかもみんな女子( ´艸`)
家も近いわけだから、仲良くなれるといいな~♪

すごい人数で出発していきました♪
娘は前の方で人影に隠れて写ってませんでしたが・笑
こわばった表情で出発しました~・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top