fc2ブログ

キャミソール&リボンバルーンパンツ

入学準備の間に作っていたもの・・( ´艸`)


「キャミソール」size80~110

一枚で80~110サイズ対応です
目安として、80サイズでワンピ丈、110サイズでトップス丈です、スカートとしても履くことができます(*^^*)
肩紐は4本まとめて後ろで結ぶと肩紐が落ちてこず、小さな子供さんが着た時にも自分で紐をはずしてしまうことがありません(*^^*)
真夏は一枚で、今の季節は長袖に重ねたり、上からカーディガンを羽織ったりして着られます♪

こんなコーデとか( ´艸`)
「バテンレースのペチスカート*生成*」「ロールアップパンツ*カーキ*」を合わせています♪


リバティ・カペルもやっぱり可愛い( ´艸`)去年作ったものより、優しい色合いのピンクです♪


そして、定番のバルーンパンツ♪
 
「リボンバルーンパンツ*アニエス*」size100~120・120~140
定番の型ですが、こちらの生地で作るのは初めてです
花柄のリネン地♪

内布にはグレーのワッフルニットを合わせています(*^^*)
両サイドのリボン紐を左正面で結んでリボンにしています、リボンを結んだまま着脱可能です(*^^*)
ゆったりしたシルエットなのでサイズ幅があり、長く着ていただけます♪ウエストにはゴム取り替え口をつけているので、成長に合わせて調整可能です
model:114cm,18kg size100~120着用

動きやすさも◎(*^^*)

↑ブリブリ画像要りません(゚∀゚)
が、シルエットが綺麗に撮れて載せてみる( ´艸`)


人気のチェック柄もまた作ってます♪
 
「リボンバルーンパンツ*オフ×ブラック*」size100~120・120~140


YURAさんのイベント、もうすぐです(*^^*)
本日納品してきます♪
ブログに載せていないものも、たくさん納品してきます(*^^*)
スポンサーサイト



コメント:

Sちん入学おめでとっ♪
ドキドキワクワクの小学校生活楽しんでね~

YURAさん・・・たっくさん納品お願いします!!!!!
行けるかな~~~☆☆☆
by: Q * 2013/04/11 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとう♪♪
早いもので、小学生のママです( ´艸`)

入学準備に追われとったけど、やっと解放・・いや、来月には息子の入園があるけど( ̄。 ̄;)
頭にあるもの少しずつ形にしたいわ~( ´艸`)

by: gg * 2013/04/15 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top